ウーバーイーツが100円ローソンに入ります

家のプリンターが壊れたらしい。本当に壊れたんだ、と納得できるまで、何枚もおかしな印刷をし続けた。気持ちを切り替えて速攻で新しいプリンタを買いに行く。だから、こういうふうに、家電が壊れたりした時、お金ないと困りますよ〜。でも、精神状態回復してきたし、バイト代(7万)入ったし、メルカリで稼いだし(2万)大丈夫だ。今年に入ってから家計簿つけている。世の中に、夫婦で食費二万とかで本が出ているわけだから、二人で食費二万って相当すごいんだろうなあ、今ってどのくらいかかってるんだろう、って思ってやってみたら、確かに、まともにやろうとしたら、二万は越えちゃうなあ。食べ物全部が食費でしょ?(何言ってるんだって感じですかね…)無理だなあ。ひとりあたり一万は。だってさあ、田舎と都会の物価も違いますよ。私の今住んでるところは、野菜、安いし、っていうか、タダっていうかさ…近所の人がいくらでもくれますわ。でもさ…東京はさ…もう、スーパーより100円ローソンの方が野菜安いじゃん!ってなるんだもん…。永福町の100円ローソンばっかり…。もう恥ずかしくて私あそこ行けない。だって、ウーバーイーツのあの緑のデカイバック背負って、自転車止めてたら、「ウーバーイーツが100円ローソンに入りまーす」って知らない人に実況されたんだもん。超恥ずかしかった。最近、ウーバーイーツ、黒いリュックに戻したみたいですね。でも、もう、私はウーバーイーツ、やらないぞ。怖くてできないんだ。今、ウーバーイーツ、紹介したら、6万だってよ。東京限定だけど。どんだけ人欲しいんだろうなあ。でも東京は配達員だらけとも聞くけど。50回配達したら、紹介者に6万が入る仕組みです。50回配達するの大変だと思います。(一週間くらいかな)絶対連絡してくる人いないと思うからここに書くけど、6万全部あげますわ。ウーバーイーツこれから始めたいって人いたらTwitterのDMとかで連絡ください。

Twitterで、映画監督に昔の自分の発言をいいねされたりすると、ええ〜?あの映画監督に〜?と、Twitterの距離感みたいなものに慣れていないので、びっくりする。何かの宣伝みたいなものに繋がっている何かなのだろうか?人と会話できたりして、おお〜!と思ったりした。半年ROMれとか言われるみたいな精神でいるのだ、今も。Twitterで、懐かしいレコードのことを思い出して、(CDだったけど)BIGLOVEで買ったレコードだったと思ったけど、違った。昔アマゾンで買ったCDだった。もう何年もお店行っていませんが、10代の終わりから20代の始めは、仲さんの言うことが全て。そういえば、この間、彼氏と歩いていたら、チャーベくん見かけた。うおおチャーベくんだ!って言ったら、彼氏に「え?友達?」って言われれて、「いやそういうんじゃない」って。そう思うよな。チャーベさんでした。すみません。東京って芸能人とすれ違うんだあ〜。東京ってすげえ〜って思った。田舎者だからな〜。