野外で行った友人の結婚式は晴れどころか真夏のような暑さ。披露宴も挙式も凝った演出で楽しかった。祝ってるのか悪口言ってるのかだと悪口の方が多かった二次会の幹事もどうにか終えて、あんだけ散々言ってても、これだけのもの見せられると、よかったなあ!みたいな気持ちになっちゃうんだから…自分こそね…。幹事の話きたの一年前、準備は半年前からはじめて…。でも本当に大変だろうなこりゃあ…とは思った。一日中野外にいて終わった頃にはもう本当にくったくたのボロ雑巾みたいになってた。そして結婚はおおごとだな。

仲良し三人組は全員彼氏いなかったのに今は同じタイミングで全員いるので写真回して見せあってぎゃあぎゃあ言う。そういえばこの結婚式だって新婦からいい人見つかるかもよ、なんて言われてたんだよな。自分の男が一番よく見えるなあ!なんなんだろうなあとみんなでいう。もう夢中で他なんて目に入らないっつーか、周り見えてない。

これまでの敵討つみたいな勢いでこれがしたい、あれがしたいと胸がはずむ。あそこに行きたいとか、どこへ行こうとか、でも、何もしなくてもいい!何もしなくてもいいわ!こんな高校生みたいな気持ちになったのは!生まれて初めてだ!!もう相手に対して産まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱい。マジで救われました。もし今度失恋とかしたら立ち直れないっていうか、立ち直る気ないです。なんでこんなに可愛く見えるのか。棚の後ろの落ちた鍵を手探りで探してるのだけで、えええ?可愛い!ってアガるもんな。たぶん普通に考えて全然可愛さあるタイプじゃないんだろうけど。まばたきするの見てるだけで感動しちゃう。もう完全にイッちゃってんな私は。一緒に食べるご飯が謎に美味い。なんなんだろうなんか薬入ってるのか。電車の窓に映る相手のこと見てるだけで泣ける。泣かないけどさ。何しても楽しい、これ一生できる。趣味の合わないカップルとか何してるんだろう。全部同じじゃないけど、同じもの楽しめるとめっちゃくちゃ楽しいな!これ今だけなんだろうか…?そういう経験とかないしわかんないな…。あーよかったわーって思って寝て、あーよかったあーって思って目覚ますんだけど。これまでの人生でのろけたこととか無いから、みんなも許してくれるから。普通にボケてておもんないやつになってるのかもしれないけど、デートプランとか考えるにあたってはめちゃくちゃ冴えてるからな。めっちゃアイデアでてくる。尽きない。泉だわ。何着てこうかなとか考えたり。超健全に楽しいんですけど。こんなにいい人を見つけられるなんて私は前世でどんだけ徳を積んだんだよ!楽しすぎてもったいない。一気に楽しみすぎるのが。今年の夏は…