第28回文学フリマ東京に『生活は夢日記』で出店します!

まだ先になりますが、GW最終日の5月6日に東京流通センターで開催される文学フリマに出店します。ブースが確定して、私は『生活は夢日記』の名前で「ア-39」です。

f:id:aummer:20190401093802j:plain

c.bunfree.net

会場入ってすぐ右です。文フリじゃなかったら、絶対同じ並びに並べないような人たちもすぐそばにいます…。私が文フリに出店するのは、ちょうど10年ぶりになります。初めて文フリに参加した時はまだ秋葉原で開催だった。二回目の文フリが、2009年の5月、17歳だった私は、インターネットで知り合った友達と一緒に、二冊目の本を作った。三冊くらい売れたと思います。でも売れなくても全然、楽しくて。それから10年、27歳になってしまったよ。その間、なんか書いてたか…?

でも、こうして時間は経ったわけで…。今度はもう少し売れて欲しい。読まれたいもんな。照れ隠しで友達誘ったりしないで、全部自分で書いたし。17歳あたりの時につけていた日記をまとめたもの、あと短編小説が二つ。80ページちょっと500円です。文フリは面白いし、私の本もよろしくお願いします!